【ダビマス】いきなり星5!最速リセマラ方法を徹底解説

ダビマスですが、どうせやるならいきなり星5の種牡馬からスタートしたいですよね!

無課金派には必見のリセマラですのでここで手順など詳しく解説していきます。

スマホゲームでは、もはや常識ですが、リセマラをして効率良くゲームを進めて行きましょう!!

最初から星5種牡馬でスタート出来れば、やはり強いです!

ただ、、、どうしても運が左右されるリセマラですので効率良く行わないと永遠と時間が過ぎてしまいます。。

ここで効率良く最短のリセマラ手順をご紹介していきます。

ところでリセマラってなに?

リセマラを知らない方に軽く説明しておきます。

リセマラとは「リセットマラソン」の略称で、簡単に言うとゲームリセットを繰りかえして良い条件でスタートする仕組みになります。

ダビマスでは、チュートリアル終了後にプレミアム種抽選(ガチャ)を1回行うことが出来ます。

そして、その種牡馬を元にゲームを進めていきますが、

どうせ始めるなら最初から強い馬でスタートした方が良いですよね!

つまり、その無料ガチャで1回引きハズレたらアプリを消して、ガチャをやり直す手順を繰りかえせば、

いずれ星5の強い馬が当たるので、当たるまで繰りかえして当たってからスタートって流れを行います。

そしてこれがリセマラになります。

多少面倒ですが、無課金げゲームを行うには必要不可欠なので、何度が行って効率良い馬でスタートしましょう!

ダビマスのリセマラ手順

それではダビマスのリセマラの方法をご紹介します。

ちょっとダウンロードとチュートリアルが長いですが、慣れると1回5分程度で周回可能です。

①アプリをインストールした後に、アプリを起動してダビマスの画面から「スタート」をタップします。

 

②ダウンロードが始まるので「応援」をタップして、金の馬蹄石を獲得します。

応援は20タップで馬蹄石1個もらえます。

最大で30個なので、600回以上タップしても増えません。。

 

③ようやくゲーム開始、右上の「スキップ」をしまくって話しを飛ばします。

 

④チュートリアルスタート、チュートリアルをどんどん進めて行きましょう。

 

⑤チュートリアルの途中で1回プレミアム種抽選が出来ますが、おそらくここでは★5の馬は出ないと思われます。

もし★5が出てもチュートリアルで強制的に種付けされるので、自由は効きません。

 

⑥★5は出るのかな~?とりあえず話しを進めて行きます。

 

⑦そしてチュートリアルは続く…

 

⑧そして再びダウンロードが始まり2章スタートしますが、当然スキップで話を進めます。

 

ww00003189

⑨やっとチュートリアルが終わり通常の画面が出ますので、上にある「プレゼント」をタップします。

 

金の馬蹄石をゲット!

⑩報酬タブを見ると、DL中にタップして獲得した馬蹄石×30個があるので、受け取ります。

※事前登録キャンペーン中は、運営タブに金の馬蹄石が524個入っていますので、こちらも受け取ります。

 

⑪手に入れた金の馬蹄石を使って、プレミアム種抽選を行います。

 

⑫見事に★5の馬が出ればリセマラ終了!!!

 

 

⑬好きな馬や強い馬が出なかった場合は、牧場画面の「事務所」をタップすると、中の項目に「ユーザーデータの初期化」がありますので、ここからアプリの初期化が可能です。

 

⑭ユーザーデーター初期化が終わると、また応援画面に戻りますので、①に戻りインストールし直してリセマラを続行します。

 

コメントを残す