【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【ダビマス】破産したらどうなるのか?資金が尽きると・・・

過去のダビスタですが、お金が無くなり破産するとゲームオーバーになりますが、今回のダビマスはどうでしょうか???破産したらどうなるかご紹介します。

ダビマスを初めて一番気がかりだったのが、破産したらどうなるんだろ~ってことです。。

過去のダビスタシリーズは破産したらゲームオーバーでしたが、スマホゲームなどの課金ゲームの場合、基本的にゲーム終了がないので、

このダビマスがどうなるか気になっていました。

実験的に破産してみましたので、ここでご紹介します。

ダビマスは破産してもOKでした!

結論から言いますと、ダビマスは破産してもOKでした!

簡単に言うといくらでもお金をもらうことが出来ます∑(゚д゚ノ)ノ エッ!!

破産するとその次の1月に番外編イベントが発生して、恭一おぼっちゃまが登場し1億円貸してくれます!

1月に登場してくれるので2月の繁殖牝馬セールにも間に合いますし、とりあえずの立て直しが可能です。

これは嬉しいですね!

そして!!!!!!

何回破産しようとも・・・・恭一様が毎回1億円貸してくれます!!

しかもですよ!

それに対しての返済が月200万円でOKなのです。

利子もなく、取り立てられることもなく、神過ぎてビックリしますよ!!

破産したときの不安まとめ

とりあえずですが、破産しても恭一様が助けてくれるので、お金に関しては何も気にすることがなさそうです。

まとめですが、

破産ごとにその月の1月に1億円貸してくれる。

そして毎月の返済は何回破産しても200万円のみで、支払い回数のみが増えていきます。

その後はいくら儲けても借金がなくなるまで毎月200万円ずつ返済していく感じですね。

借金になると確かにいろいろと辛いですが、1000万級の繁殖牝馬を買ってダビフレ抽選の星3馬で種付けすれば、オープンクラスなら十分勝てますので、立て直しするのはそれほど難しくないと思います。

とりあえずわかったことですが、唯々、恭一が凄いっす!!!

人気記事まとめ



コメントを残す