【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【ダビマス】ゴールドシップとキュリオシティの完璧な配合の結果

ダビマスで星5ゴールドシップとキュリオシティを使って完璧な配合をした結果、どんな馬が登場するかご紹介します。

ダビマスの醍醐味の1つですが、配合理論ですよね!

どの馬とどの馬を重ねるとどんな馬ができるのか???これを考えるのが楽しみの1つです。

いろいろな組み合わせがある中で、完璧な配合を1つ見つけましたのでご紹介します。

これは東京ゲームショーの実況プレイの中で登場していますが、種牡馬「ゴールドシップ」と繁殖牝馬「キュリオシティ」で完璧な配合が可能でした。

この2つを掛け合わせることでどんな馬が出来るのかご紹介します。

ゴールドシップとキュリオシティの完璧な配合の結果

種付けする繁殖牝馬は「キュリオシティ」

種牡馬「ゴールドシップ」です。

ゴールドシップは気性や安定はCですが、その他はAで安定した馬ですね!

 

こちらがキュリオシティの統計です。速力4で底力3となかなか踏ん張りのきく馬です。

 

そして!!!誕生した馬がこちらです!!

この2頭で種付けしたところ見事に芦毛の牝馬が誕生です。

 

第一声は「ちょっとヤンチャだけど負けん気が強い」がきました。

パパに似て気性粗めの底力が強い馬になりそうです。

 

早速生まれた馬に馬体解析をかけてもらいました。

こちらが解析の結果になります。

スタミナはDと低いですが、それ以外はB評価になっており、将来期待が持てそうです。

スタミナを強化しつつ、スピードを上げて行けば十分に強い馬に育ちそうですね!

さすが完璧な配合って感じがしますが、やはり強い馬が登場します。

今回のダビマスでは馬体解析も登場しましたし、ある程度の馬の強さを判定することが出来て面白ですね!

これは早くプレイしたいです!

今回の記事の元ネタ

元ネタは東京ゲームショーの実況プレイで見れます、(35分目ぐらい)

 

人気記事まとめ



コメントを残す